ご訪問ありがとうございます♪ ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


若輩者ですが、温かく見守って頂けると幸いです(´_ _)






コメントをGoogleアカウントをお持ちでない方でも残せるよう設定を変更しました!
ご意見・ご感想など残してもらえるととても嬉しいです!

2012/06/10

手作り化粧品レシピ**リスト**

Bloggerのラベルをネスト表示するのが難しそうなので、
レシピの一覧ページを作成しました!!


新しいもの順に記載していきます(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


:*゜..:。化粧水:.::.*゜
▼美白生薬とアロエの化粧水


:*゜..:。クリーム・乳液・バター:.::.*゜

▼アボカドバター(カモミール)
▼マカダミアナッツバター(カモミール)
▼アロエバター(カモミール)


:*゜..:。洗顔:.::.*゜
▼LUSH天使の優しさもどき


:*゜..:。美容液・美容オイル:.::.*゜




:*゜..:。乳液・クリーム:.::.*゜
▼Face&Body用ラズベリーUVクリーム

▼肌荒れ用*攻めのしっとりクリーム*


:*゜..:。ヘアケア:.::.*゜
▼ツルサラ☆ヘアケアミスト





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


***化粧品のレシピ、使用感に関して*** 使用感に関しては、私個人のものになります。
人によって合う・合わない等あるかと思いますが、
なるべくどんな使用感なのかを参考にしてもらえるように
(あと自分でも記録しておきたいので…)細かく載せたいと思っています。

どう感じるかは、その人の好みや体質が大きく関わってくると思うので、
よろしければ参考になさって下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村-手作りせっけん

0 件のコメント:

コメントを投稿