ご訪問ありがとうございます♪ ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


若輩者ですが、温かく見守って頂けると幸いです(´_ _)






コメントをGoogleアカウントをお持ちでない方でも残せるよう設定を変更しました!
ご意見・ご感想など残してもらえるととても嬉しいです!

2012/06/20

石鹸レシピ**リスト**

Bloggerのラベルをネスト表示するのが難しそうなので、
レシピの一覧ページを作成しました!!


新しいもの順に記載していきます(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

9 ヘーゼルナッツ100%せっけん
8 カステラせっけん
7 スイートアーモンドのマルセイユ
6 米ぬかとシアバターのせっけん
5 アボカドせっけん
4 アロエとマカダミアナッツのせっけん
3 アロエ&月見草のせっけん
2 ヘナ&黒蜜シャンプーバー
1 1バッチ目せっけん




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


***せっけんのレシピ、使用感に関して***

使用感に関しては、私個人のものになります。
人によって合う・合わない等あるかと思いますが、
なるべくどんな使用感なのかを参考にしてもらえるように
(あと自分でも記録しておきたいので…)細かく載せたいと思っています。

どう感じるかは、その人の好みや体質が大きく関わってくると思うので、
よろしければ参考になさって下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村-手作りせっけん

0 件のコメント:

コメントを投稿