ご訪問ありがとうございます♪ ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


若輩者ですが、温かく見守って頂けると幸いです(´_ _)






コメントをGoogleアカウントをお持ちでない方でも残せるよう設定を変更しました!
ご意見・ご感想など残してもらえるととても嬉しいです!

2012/06/04

おぉ!!!!!!






























自分のブログを始めたのは、今回が初めてなんです><
誰も見ないだろうなーくらいではじめたのですが、少なからずや
ご覧頂けるとわかってとても嬉しいです!!
今まで読み逃げばっかりで、
他の方のブログにコメントすらしたことがないのですが、
これからは手作り石鹸を通していろんな方と知り合えたらなと思います^^




今はせっけんのことばかりを載せていますが、
おいおい化粧品のことも載せたいと思います。


化粧品も化粧水やオイル、バター、クリーム、リップ、コスメと
いろいろ作ってきましたので、
今まで私が参考にさせてもらったように、このブログが
少しでもこれから手作り化粧品を始めようという方に参考になれば
幸いです。


私もまだまだ初心者なので、
アドバイス等頂けたらとても嬉しいです!


よろしくお願いします(*m_ _)m




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村-手作りせっけん

0 件のコメント:

コメントを投稿